海の上に茶色の物が プカプカ
昆布かな?
こちらは 千畳岩 って言うようですが
🤔??? 狭いけど これは一部ですが
狭いです どこかの県で見たのは千畳敷
ってのは 広かったですよびっくり
波は高かったです
網走お泊まり前に寄ったのが 
「そだね~」で有名になったロコ・ソラーレ
のチームも練習していたカーリング場へ 
1組練習してました 将来オリンピックかな?
がんばれー👊😆🎵
左下に置いてるストーンが 重いです
なんか 簡単にもってるけどね(氷上だからか)
昔は
竹ぼうきのような物が 道具だったようです
三本かけてる
下のはしのなんて本当に 棒ずりみたい
5/25(木) に なりました
朝 網走の道の駅寄ってみたけど
もちろん❗ 早くて開いていません
 (開いてないと言ってたけど)
網走→斜里へ
途中の原生花園に 寄り道
ここは 何も咲いてない❗と承知です
知床半島も遠くに見えてますよ
下矢印 ずっと先に見えてます わかるかな?
 『天に続く道』の 始まりの地点です
終点の方から走ってますよ 運転中なので
友達に写してもらいました てへぺろ
このお山は 斜里岳
斜里岳と 海別岳の間の道路から 標津へ
今回は 知床峠には行きませんでした

標津→中標津→別海→釧路→帯広市へと
続きます よろしくね
疲れて来てるのか? 眠たくて大変です