9:00に 美深町の山奥へ
出発前に 簡単な説明を聞いて 出発です
天気悪くて 寒かったので ジャンパー
貸してくれました (本当にお世話になりました)
片道約20分 往復40分位の旅です
白樺等の林の中抜けて ガタゴト
かなり 振動あり ブレブレの撮影
ここで 回って復路になります
水芭蕉咲いてる場所もあったけど・・・
ぶれて 写っていませんでした ガーン
いよいよ 終点 
前方のお客さんがゆっくり過ぎるのか?
100mほどの車間(と言うか?)取るのが
大変でしたよ 自分達が 先頭の方が
良かったような~
美深町を後に 幌延町へ 走ると
飛び出すハート 見えてきました 『利尻富士』
本当は 利尻岳 数年前にも見たけど
その時は 日本海のオロロンラインから
見たので 凄く良かったけど 
天気の良さは 昨日が良かったおねがい

まずは お昼になってたから 豊富町へ
お腹も パンパンになったので 温泉の前に
トナカイ観光牧場へ
トナカイさんたちも お昼ごはんで
遠くに居ました
出入口近くには ヤギの夫婦
のんびりと休んでいました
牧場のあとは 隣にある 『ゆめ地創館』
このエレベーターに乗って行ったのは
下矢印
下矢印
爆笑 バーチャルな場所へ
ここで ひとまず 今朝はおしまい