旭川空港に到着 やはりお山は見えません
少し雨降りましたが 大丈夫です
お天気だったら~
こんなに綺麗なお山が見えます 
到着ロビーでたら 気温が出てます
風があったので 結構寒い 
昨年の見たら 21℃でした
昨夜お泊まり 旭川駅横にあるY'sホテルに
送ってもらい ひとまず解散しました

部屋は狭いけど セミダブルで広い
1人だし 快適 ニコニコ
部屋からは 駅前のロータリー見えます
昨年は駅に近い部屋でしたから
夜中 貨物列車通過で 起きてしまったけど
今回は反対の駅に遠い部屋だったので
良く寝ました (この時間癖で寝られません)
下矢印昨夜のニュースで 気温が出てたけど 
今日行く 稚内 寒そうですね🥶
私としては 暑いよりは良いけどね
チェックイン後 友達が迎えに来てくれて
焼き肉行ってきました
そして お天気回復してきた空
今日は ホテル早めに出発して 
朝ごはん行ってからの~
下川町→美深町→幌延町→豊富町→そして
稚内市へ
の 予定ですが 予定通りに行けるのか?
ミステリーツアーの 始まりです

記事作ってから 寝落ちしてました
投稿 忘れてた(笑) 
曇ってるけど雨では無いです
下川町に向けて走ってます 車ダッシュ