『おまん 今年もいくがかよ~1年ぶりじゃのー元気にやりよったかよ?』
と言ってはいませんが 
龍馬さんは保安検査前に立ってますグラサン
下矢印 翼の向こうに機体が見えてます
これの早いこと❗ 構えてるうちに
後ろの方に行ったから こんな感じにしか
写せず ショボーン ドリンクサービスでコップ
持ってたから 時間が経ってしまった
定刻通り 
羽田に着いて 11→17までテクテク
17までは歩く道でのんびり行ってたら
 『あれ? 17番が無くなったびっくり気づき
来た通路戻ると 
左に曲がらないと行けなかったんだダッシュ
時間があるから良いけど 余りないと焦る
定刻通り 羽田から 飛びました飛び出すハート
下矢印 初めて行った時は知らなかった
お手降り挨拶 (正式名知らない)
いつも行くお店の人に教えてもらたんだよ口笛
けど 座席位置で 見えない場合もある
東北上空かな? 天気悪くなってきました
旭川は 20℃無いみたいです 雨?
暑いよりかは 良いけどね 指差し


旭川空港着いたら 
どこか連れて行ってくれるのか?
いつも ミステリーだから今はわからない
もう少し空の旅 楽しみますが 
そろそろ 揺れ始めるのかな?
天気悪いと 嫌だなぁ えーん
では またね  バイバイ