出かける 準備も終わりました

 (持てるか心配な重さのバックです)

明日 行ってきます😆🎵

しかし この二日間仕事ハードだったから

今日は たいちゃ~だれたき(かなり疲れた)

 土佐弁は 『らんまん』で話してますね

少しは馴染んでもらえたら嬉しいです 県外では

恥ずかしいですけどね(笑)


長男と二人の夕飯は モスバーガーに決定

仕事終わりに買ってきてくれるとか

けどよ~ 仕事何時に終わるのか??

もう お腹で空いてますけど・・・


出かけるにちょっと心配があって 実は

ここ数日 お腹が調子悪くて トイレで

ろう城状態してたり~ 

空港で搭乗始まったら もうトイレ行く事

出来ない❗ 明日はお腹 お利口にしてね

雨の日に 冷えたかもね 元々弱いです


それに 

台風出来てるとか 帰ってくるまで

大丈夫と思うけど 最近気温高いからね

これも 心配 ショボーン

心配並べてもどーしようもないから

考えないように しないとね てへぺろ

前向き、前向き 指差し


先日 実家で 久しぶりに見つけた 拍手

美味しそうな きな粉のお団子飛び出すハート
びっくり気づき いやいや 泥団子だよ 爆笑

ここまで 綺麗に 丸めてます
孫たちの宝物 大事に置いてますよ

この空いつの日だったか 写したがよ~
明日は どんな天気だろう???
旭岳 見えないだろうなぁ~ 
天気悪いみたいです まぁ楽しもう口笛