先日 寝られなくて JALサイト見てて
ふと キラキラ 『今ならいくら?』とか思って
検索してみたら
びっくり気づき 安い!! な、な、なんで~???
飛行機代だけなら ビックリな値段だけど
私が予約したのが2月頃の事
その時は 5万7~8千円だったのが 
クーポンあったので 約5万程に
今だと クーポン無いけど この値段って
で その後 座席とか検索したら
窓側全く無く 通路両側に挟まれた
真ん中席 つまり景色は 何も見えない
なら 納得 景色も大事よね指差し

急遽 飛ばないといけない人なら良いかもね
ちなみにこのホテルは 外資系かな?
 (いつも 名前覚えられません 驚き)
だからか? 一人でもセミダブルのお部屋
出来て数年 綺麗
昨年利用で良かったので また予約したニコニコ
使ってないけど 大浴場もあります
旭川駅の直ぐ横 便利 (汽車乗らないけどね)
ちょっと 誤算あった ショボーン
夜中 貨物列車通過時 喧しいピリピリピリピリ

今日は ただいま 母親の通院中
どーも 予定通りには 診察来そうにない
母親の先生は なんか時間かかりすぎる
感じで パッとしないし 主治医交換
とか 出来ないのかな?って思うけど
田舎の病院だし 変えるとなるとね~
色々 ありそうで 怖いかも ね