こんばんは~ 飛び出すハート

今日は 母の日でしたね

我が家は? 二男がビアードパパの

詰め合わせ 昨日持ってきてくれてました

珍しい爆笑 そのせいかわからないけど

今日は 暑い1日になりました 


私は 何もあげてないけど 帰る用があり

今夜のおかずや 普段使う食材持って行った ご馳走では無いけどね

下矢印 実家の庭の花 手入れ出来ないので
どくだみが 増えてます
 (らんまんの放送に出てたね)

下矢印 もうすぐ咲きそうな アマリリス

そして 先ほど すごい音がした思ったら
雨になってます
大粒の雨です ビックリしましたびっくり気づき
さぁーて いよいよ 
飛行機来週になりましたがお天気の方は
期待してません ショボーン
予報では 曇り傘マークしか出てないから
天気は 気にせず 楽しんで来ます
 (例年は今週行ってます だからか?)
景色は見えなくても 近くで見える所も
あると 思うので プラス思考で 今週
仕事に 通院に 用事と 予定ぎっしりを
頑張って こなしていきます ニコニコ