今日は 雨になりました

だからか? お店はやや暇な感じ

13:00迄が 勤務時間ですが 半時間

早く 終わって帰れました

車ダッシュ

そしたら NHKで 土スタとかやってて

『らんまん』の万太郎と竹雄がなんとびっくり

牧野富太郎先生の生まれ故郷の

佐川町桜座で 生出演だったようです

この二人 良いコンビですね この先

益々 楽しみです 

土佐弁もそこそこ合ってるし 面白い飛び出すハート

 (私も同じような喋り方ですよ口笛)


三連休 たまたまシフト無くて休みでした

最後のお休みはのんびり出来ました

でぇ~ 焼き芋さつま芋 芽出そうなので

スイートポテト 作ってみたけど ガーン

絞り袋が無くて ジップロック切ってみた

見た目 悪いです悲しい 美味しかったけどね

 手が痛い私には 過酷な 裏ごし作業
たぶんこれが 最後かもですね ショボーン