今の仕事は GW殆ど関係なくシフトです


今朝は早朝の仕事でした

4:00~ 9:30まで 頑張りました

連休初日だからか?朝から忙しかった

そんな中 時計が無くなってたから 

仕事仲間のラインで問い合わすと

『変な動きで壊れてたから外した』

と びっくり気づき 壊れてませんから

電池切れになりかけて 動きが遅くなった

だけ~ 電池入れて電波拾ったら直った

と 修理屋さん終了

次は

間違って作ったりしてないかと 視察

7:00過ぎた 一番焦る時間にやってきた

たまったもんでは無いわ 

やっと 製造終わって片付けする前に

トイレでひと息ついてと 入ったら

びっくりハッなんじゃこれ~ 漏らしかピリピリ

女子トイレなのに そこら辺がビッショリ

モップ持って 走りました

清掃のおばちやん 終わりました 驚き

これから・・・最後の仕事にかかろうと

したら えーん またまた邪魔が


今日は 疲れた 予定より30分オーバー


帰って来ても 次への準備で朝ごはんも

そこそこで

長男と こちらへ

人、人、人 驚き

歩いてると 波のように人が ガーン

あぁ~ 疲れに行っただけ 

イオンで無くてもユニクロあったわ悲しい

帰りは 運転手させて のんびり帰った
 (駐車場出口 わからんだけよ爆笑)
TOHO寄ったけど これまた長者の列
酔いそううずまき 私には向かないわショボーン
出てきたら 雨が強くなってるし
早く帰ってきて ゴロゴロしています口笛