今年の始めに ビッグエコーのアプリから
応募してたのですが
 『当たる事もないやろ~』って感じで
3月末 
 『最近開いてないわ』と思いながらの
アプリ開いてみたら
お知らせ来てて (1/16付け)

爆笑爆笑爆笑 当たってたキラキラ
全国で 3500名 応募少なかった???
期限は 4月末まで~ 行かなきゃ 損損てへぺろ
ちょうど 計画してたから こちらで予約して
いつもの仕事仲間と行きました


この間に ピザと揚げ物があったけど 
写すの 忘れて食べた ニコニコ
なかなか 美味しかったです
当選でもしなかったら食べてません爆笑

次の時は ドリンクバーでフリータイム
3時間コースでは 少ない❗
ってメンバー 居てて 1時間延長したから
高くついたことでした ガーン