佐川町で 白い桜に出会いました 
葉っぱの緑とで 綺麗でしたよ
4月中頃まで なにかと忙しく 
実家に 時々 通ってます 車ダッシュ
車の中は さすがに暑くなってきてます
家の中では 肌寒いですけどね
最近の気温は 昨年行った旭川空港の気温
って事は 2ヶ月位季節は先行ってる?
その時の写真が こちら下矢印22/5/17撮影

今年は 色々と計画してるのですが ちょっと
クリア出来てない事があるので 悩み中
悩んでないで 明日トライしてみます気づき

満開になった 桜桜は
風が吹くと 花吹雪のように散ってます
ちょっと 寂しいですね 悲しい
テレビで話してたけど 散る前の桜は
真ん中が濃いピンクになるようです