開花気づきって 我が家の 水仙です
16日(木)のお昼は まだ蕾 
17日(金)朝 見たら👀 咲いてます👏
たった 2輪ですが 今年も咲きました
いつか たっぷりと咲く日が来るか?
なぁ~んて 思う今日この頃です
小さな花ですが 良い香りのする水仙です
最近は 花ばかり見てますけど
はな 見てもらうのも良いことです
って 花では なく 鼻 です笑

11日頃からまた 目の下が痛くなって
店の若い子と話してたら 
「私も痛くて 蓄膿ってこの前言われたよ」
って言うから 月曜じいちゃんの病院終わらせ
急いで市内の耳鼻咽喉科まで帰ってきた
気合い入れて 診察してもらったら
「蓄膿でも何でもないですね キレイ」
って 🤔 はて何でだろう~
アレルギー性鼻炎があるから話したら
鼻炎の薬もらって帰ったけど その後
薬が 効いたのか?痛みは無くなってきた
また痛み出てきたら 今度は眼科?それとも
歯科? (虫歯無いかね?言われた) 歯科では
2ヶ月位で メンテナンスして貰ってるから
それも無いと思うけど 気になる場所あるから
そこを相談してみよーと 思った事でした