今日は 午後にはお天気崩れ始めてます

雨になるとか? (明日は病院なのにやだねー)

先日の太平洋は こんな感じだった

暑いのなんのって20℃近くあったのでは?
さてさて 先週実家に行った時
母親が 田舎のトイレから出てて
踏み台 踏み外し どすーーんと転けて
後頭部に たんこぶこしらえてましたショボーン
って 今後も危ないから 手すり購入
沢山あるので 悩んだけど 長さ
どっちかな? と 考えて(緑の台紙の)右の
短めにしました 長すぎても邪魔?って
あとは 二男に今度の火曜に取り付け頼む
予定! 
父親も 体がうるさくなってるのか?
あまり歩かなくなって なにやら立てれない
とか 大騒ぎしてました デイも休んでる
 ずっと寝てるからだよ 歩け言ってるのに物申す
明日は 通院日なので 担当医に相談
それで ダメなら ケアマネさんと相談に
なっています
ケアマネさんが 同級生だったのと
母親の仕事仲間の息子さんだったのと祖母が
介護でお世話になったと言う縁で
何かと 頼みやすいです
田舎ってこともあるのか 様子を空き時間に
時々見に行ってくれます 
ニコニコ ありがたい事です