またまた 花 ガーベラ
我が家の 手入れしてない こちらは
たぶん さざんか
初めて植えた時は ピンクだけだった・・・
ような? 横の椿の赤が混じるとか?
あるのかな はてなマーク
こちらは 椿 真っ赤なんですよ
音符あんこ~ 便りは~
  あんこ~便りは・・ルンルン の 椿ニコニコ
そして 植え替えて三度目の春が来る
水仙 まだ 蕾は 出てません 
ダイソーのプランター4個に植えてるけど
2つだけで 3つ目のプランターには
出始めが一本です
これから 気温も
どんどん暖かくなるので楽しみです 飛び出すハート
夕方からは 久々に雷なって雨降ってました
この雨の後には また暖かくなると思いますが
お天気なってきたら また嫌な草刈りの仕事が
今度は 問題アリの 遠くの田んぼへ
弟も県外から帰ってきて 兄弟親子でやらないと どこまで出来るかは???
ある程度やったら 適当だわ (笑)