雛人形 桃の節句でしたね

な~んにもしてないです 


昨日は 薬飲んで寝てたのに

ショートメール来てて なんか電話して

その後 また「別の人にかけて」 と

ショートメール来て かけた❗

までは たぶんハッキリ覚えてる

その後も あちこちかけてる これも

ちゃんと 覚えてるよ~口笛

結果として

昨日は これのおかげで眠りを邪魔された

感じになりました 

11:00頃までに眠くなって 2~3時間

うとうとタイム その間に邪魔されたら

アウトかもね 

でも何言ってるかわからないかもだから

また お断りの電話しておかないとねショボーン

内容は 実家の荒れた田んぼの話でした

薬飲んだ日は 何もしてはいけません(笑)

 クスクス ほんとに笑わしてくれるわね
 ほんとに ほどほどにだね 爆笑

とは 言ってないと思いますけどねはてなマーク

笑うと言えば❗
買い物帰ってくるなり スライドドアに
顔ぶつけられました 驚き
買い物の品物がドアに挟まって 急に
ドアが止まって閉まってきた 
ゴォーンと当たってまた止まった
私が置いた場所も悪かったけどね
明日 アザにならないと大丈夫です