今日は 暖かい晴れ 車の中 暑かったわ
子供の運転で こちらへ
いつも救急でお世話になってる病院
終わって迎え待つ間
くすのきが 日陰作ってくれてました
今年に入ってから 旦那が調子悪くなり
2月になってから 
脳神経内科に紹介状持って 受診しました
そして 先週 こちらで下矢印  検査して
今日 検査結果を聞きに一人で~
 (ここのドアから先 患者には付き添えません)
初診の日に言われてた通りの結果でした
 『パーキンソン病』 です
これからも色々と大変になると思うけど
長男と 頑張って
この病気も 乗り越えて行こうと思います
しかし この検査の高いことびっくり気づき 
一割負担の旦那ですが 8000円ちょっと
私なら 三万持っていかないとダメだわえーん
医療費も 1割でも 大変だわ

診察終わった後 薬局でこれまたすごい人
1時間待ち その間に ちょっと行ってきた
息子2人と 二男の子供が なんやら
学校からの通信で 名前出てたとか?
作品あるのでは? 思ったけど???
って ここは高知県立美術館です
お天気は 最高 爆笑
下矢印 これこれ 飛び出すハート
行ってみたら 特選、推薦だけだって
入選は 出ないの知ってたけど
じゃあ 何で名前あったのか? 謎
後で 写真写して 送ってくるでしょうね
あっ❗ 仕事仲間の息子さんは特選でした
後で 知ったから 作品見てなかった
残念です ショボーン
病院2003年から始まった 病気との闘い
脳卒中→腎不全→人工透析→パーキンソンと
他にも 骨折やら白内障等々
って~ 病の倉庫かい? ガーン
って位に 色々と出てきますけど
その都度 自分なりに頑張ってます 
ここ数年 両親の介護も始まった悲しい

これからも 気合い入れて 頑張る👊✨
そして たまには息抜きもしないとね
 (それくらいは良いでしょにっこり)