先日 二男が いちご大福の情報見て
『買いに寄ろう』って事で 
高知市農人町 桜いろへ 寄ってみたら
下矢印 あららぁ~ 売り切れでした
ジャンボのミカン大福と 普通サイズの
いちご大福を買って 帰りました 車ダッシュ

ミカン丸々入ってましたよ
中身切らずに かぶり付きましたてへぺろ
そして 昨日のこと
また 行ってきました (私だけ)
この日は どっさりありましたよ 飛び出すハート
下矢印 容器は正方形です 
高さは 6cm位あったような感じです
下矢印 半分に割ってみました
なかなかの食べ応え 長男と半分ずつ
「白あんが もう少し多いと良かったね」
と 話した事でした よだれ
一番欲しかった 二男夫婦 渡したけど
どんなだったか? まだ感想は聞いてません