二男が 車を修理に出しに来たので
送って帰った時 綺麗に片付いてたから
ちょっと撮影
おっ 出てる 雛人形
女の子飾りは やはり良いですね飛び出すハート
その後 外にお布団干してて 見てると
『ここで寝れるでー』 と おふざけな
二男です泣き笑い
けど 風が吹かなかったら 寝れる❗
日当たり良いです
道路からも 殆ど見えないし 本当に寝たら
大笑いですね
そして
旦那が 透析から帰ってくるので 車ダッシュ
その帰り道 ちょこっと寄り道
牧野富太郎で盛り上がってる⤴️⤴️
平日なのに車でいっぱいでした
殆どの人は 『バイカオウレン』見にきた人
の ようですが 私は・・・・・
 指差し これ下矢印 鳥のから揚げ
美味しいと クチコミで見たので寄った
しっかりと中まで 味ついてましたよ
私的には 美味しかったよだれ
待った為か?一個おまけしてくれました
5個で 300円 そこそこの大きさです
これは 綿(わた) 無料でどーぞ❗
してますが 私は遠慮しました てへぺろ
これ紡いだら糸になるのかな?
なぁ~なんて思ってしまいました

明日は ゆっくり休みたいと思います