長い1日が 終わってちょっとホッと

しました

ですが さすがにバテたわ


家を10:00過ぎに出て 今日診てもらう

いつもの救急病院 3時間位 座った

旦那が 良くないので 話しして

10日位先に 検査することになり

終わったのが 13:00過ぎ そこから

高知市役所へ

マイナンバーカード受け取りへ

そして 結局また3時間近く

待ち時間は2時間ちょいでした 

家に帰ったのは 5時くらいだったか?

途中スーパー寄って お惣菜購入

車ダッシュ

帰りついたら ごろーーんと 寝込んだわ

そして 3人分のポイントやら口座やら

あれこれと 長男に登録してもらった

やっと 落ち着きました

けど 5000ポイント貰うに 

20000円チャージしないといけないとか

3人で六万も どーする?って考えてます

口座と保険証の分15000ポイントは

すんなりと入ってくるようですが

詳しくはまだ確認してません 驚き


めんどくさいが嫌いなたかちゃんです笑い泣き

少しずつ 色々と解決してますよ


旦那の病院は 後二回は行かないと

ダメなんですが 検査でハッキリしたら

今のモヤモヤが スッキリします


まだまだ 今後も頑張ります ニコニコ


子供から届いた 1枚 トレーラーかも

私はまだ見たことありませんが
ビックリしそうです (笑)