恵方巻き買っていません 普通のご飯です


月末から 最近 親の病院などで 忙しい

今日は 男性用尿漏れパット探しに

4軒 ドラッグストア巡り やっと

4軒目で 見つけた拍手

普通のパットなら直ぐにあるのによ

特殊なのは なかなか置いてない

私の住んでる付近は ドラッグストアが

5軒あるからね 爆笑 5軒目にない場合は

ネット注文を考えてたです


今夜も オムツ装着に 奮闘してみます

長男も一緒に 賑やかに昨夜はしました

が 朝起きたら 予想通り❗

痩せすぎて オムツが合わない

横漏れして 水溜まり出来てましたガーン

(骨折のボトル入ってるから大きく股開き出来ない)

詳しく書いてたら終らないので 

簡単にすませますが

一応 色々と試していますよ

お店の陳列か? って位あります 爆笑


試行錯誤の結果は いつかは現れると

思ってますが それまで大変です

がぁ~ 頑張って努力します 口笛


少しだけど 暖かく感じますが まだ寒い

来月は 桃の節句ですね 孫たちの

お雛様 私の実家に居座ってるけど

持っていったのかな?

最近はちょっとご無沙汰なブログに

なっていますが 元気に過ごしてますよ

今月は通院だらけなので 休みでも

ほとんど昼間は 出かけてます

仕事も 人が出ない日は長丁場が増えてます

けど 頑張って貯めないとね飛び出すハート