高知龍馬空港の横を通りかかったら
丁度 お昼前の羽田空港行きが離陸前
急いでUターンして スマホ構えて撮影 
下手ですみません 飛行機気づき
今年もこれに乗って飛んで行く予定です
まだ なんの準備もしてませんけどね
まずは 予約いれないとだね
その後 焼肉じゃんじゃかへ
先週二男の誕生日でしたが忙しくて出来ず
食べ飲みクーポンも余ってるから使いました
お肉は 写真 今回 写していません
店で話したら 誕生日プレートを頂きました
私は普通のプレートです
北海道のチーズブリュレだったか?
美味しいですよ このピンクアイスは苦手
酸っぱいだけでした  
食べた後
いちご大福が 欲しいって事で~
ますます 車は東へ 車ダッシュ (家は西)

イチゴに ミカンを買いました
私はミカンが 好みでしたよ
他にも 数種類の大福、お団子🍡など
和菓子が 並んでたよ 栗も気になったわ
ミカンを分けるため包丁で半分に
なんか 茹で玉子に 似てる爆笑
美味しい1日に なりました 飛び出すハート
また 一週間 頑張れそーです

片付けは ゴトゴトとやっていますが
どこ片付けた? って感じです (笑)