昨日に続き 片付けひとまず終了
20年以上動いて無かった電子レンジの台
どかして 床掃除に集中 ピカピカとは
言えませんが 綺麗になりました
 (少々お見苦しい所もあるけどね😅)
11:10からの配達予定が 早まりました
福祉用具の人も来て 外してもらいました
そして無事に 設置出来ました
右側のラックもぼろぼろです これを
外に出すのがまた 一苦労しそう
長男の帰宅を待って 片付け続きます
いずれは 食器も入れて 食器棚も処分
したいとは 思ってるけど なんか食器
有りすぎて 収まりそうにないから
また 不燃ごみ袋持って 頑張ります
今年中に???食器棚片付かんだろうな
狭い部屋をいかに広く使うか 難しいです