昨日は今年初 早朝の仕事でした

1年の始まりです(仕事)


帰ってきて 眠くてうとうとしてたら

二男と孫がやってきた

昨日は旦那も含め 全員お休みです

狭い我が家 座る所もない ガーン

(旦那が横にならないと居られない為)


何やら イオンのくじ引きあるとかで

付き合わされて UFOキャッチャーまで

1000円ほど使って何もなく手ぶらで帰りましたえーん 私はやってませんが

二男は かなりつぎ込んでましたよ

あれって 最近はやったこと無いけど

そろそろ取れるようになると 手応えが

変わってくるとか???

そんなこんなでなんとか 仲良く2人分GET

 (中味が大したことないけど子供は喜ぶ)

お昼ごはんも食べずに出かけて
遊んでる時は 忘れてて 終わると
「お腹空いた❗」 攻撃が始まったけど
フードコートも 食事専門街?も人で一杯
もーー私は頭がクラクラ😵💫し始めて
ひとまず出て ニトリへ私の買い物
そしたら 
また色々見てると お腹は忘れて静かに~
終わって車乗れば 始まった(笑)
マック希望が出たけど 車の中匂いがつくと
二男がNG その前に 車で一杯入れない
って この頃は15:00頃です
やっと15:30頃 丸亀製麺に落ち着きました
人も 少なくスムーズに入れたわ

楽しい数時間でしたが 超疲れました
早朝3時起きに 人混み苦手(混みすぎ)
いつになっても イオンは慣れません
1人だと どこがどーなった?状態
孫たちに 連れられてました
「ばぁーば~手を繋ぎよ」 だって爆笑

今回はデイ休みで 布団敷いて
旦那寝てたので 
家では 遊べずで少し不満そう
来週は また我が家にやってくるので
今度はゆっくりと時間もあり
長男と 遊べそうです 上手に遊ぶから
人気なんですよ(笑)