前足が 変形していて 歩き方が変です
かと いって歩かないと 後ろ足も弱ります
なので お散歩は ほとんど行きません
(元々嫌いでした びっくり)
トイレもこの庭で すませます てへぺろ


今年の6月に11歳になります
時々 調子悪くもなるけど ご飯の時は
とても にぎやかです(静かなら具合い良くない)
まだまだ 笑わしてくれたりしてますが
ほとんど 寝てる事が 多くなってます
長く庭遊びすると ハァーハァーなるから
ほどほどで ハウスに入り 寝ます 爆笑


今日は 狂犬病の注射行ってきました
近くの公園に 巡回で来てたのに
去年から 無くなって 動物病院に連れて
行ってます
高知市の巡回より 300円高いです
全く動かずに 終わりました 爆笑