すっかり 今年も残り少なくなった 今日この頃です

先日 京都に遊び行ってきました

あんな事や~こんな事


季節も 秋から 冬に変わってきたけど 日中はまだ暖かい

朝晩の 冷え込みは すごいけど

そのせいか? 京都行く日に 風邪ひいていましたが・・・

帰ってきて 大風邪に変わってしまったしょぼん


原因は 寝不足と疲れ 京都での朝の冷え込みだと・・・思います。

ひき始めはきっと・・家で 白髪染めたのが元の起こりかと~~~~

慣れない事 するものでは無いねー 美容院代浮かすのにやったわけですが

このありさまあせる

年末にかけて もうひかない思うけど 気をつけないとね

癌検診と 免許更新 それと・・・・誕生日ひかえてます。