やっちまったぁーー ガーン 我が家のワンコ 

恐れ多くも Xマスケーキケーキ 丸ごと食ってしまった~~

でも・・人が出したように 綺麗に箱から出してたよーー)


出かけてるとき 配達の人が 早く来て こっそり置いていったようで~ 


それ知らずに 長男が番犬ブラウンを庭に出した

ケーキの保冷箱 玄関から死角の場所に

鼻が良い ワンコは しめしめ・・思ったか???

やりたい放題。 半分 食べてしまってました。

(後で 配達の人に 電話したら 代わりくれました)



あんな事や~こんな事

  ぼくが 犯人です・・・・申し訳ない


先日買った ラグ 暖かくて・・触りが良かったのでここで 紹介

家が狭いから 小さなのが欲しかった 安いし良かったです。

セール SALE %OFF リビング シンプル 北欧 モダン ポップ 激安 広告掲載店舗【冬イ...
¥2,999
楽天

※モバイル非対応