教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中

今 思い出すにも 遠い想い出の話になってきましたが・・・
教習中は 午後から仕事入って 遅番やって 朝早く起きて
家から 30分以上かかる 学校まで 送迎車に乗って 行ってました
だんだん 疲れも出てきて 仕事で ミスが出始めて 嫌にもなった
でも~ 仕事辞めてでも 免許は取ろうと 頑張ってたよ^^
その結果
2ヶ月かかって 習得できた時は 涙出そうになった!!
何が そんなに涙出そうだったか~ 滅多にもらえないという
運転技能検定で 満点出た事

「困ったよーー減点が 無い」 と 検定員が 言いました

卒業式のとき 賞状と 記念のツボ貰った
 (勿論 免許センター用の書類も貰ったよ) 
賞状は 今でも実家の 応接間の壁に かかってます。

時間かからず 卒業していった 仕事場の先輩3人は貰ってない。
だから・・・ 嬉しかった

小さな 自損事故は やったけど・・無事故・無違反で 四半世紀以上過ぎました。