蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中


毎日 1度は 刺されてるような・・・・むっ
家の周りは 普通の蚊ではなく 縞々の入った やぶ蚊!!

これが なかなか 手ごわいのです
ブ~~ンと 飛んでる思ってたら 腕に足に 止まった思ったら
もう 刺されてるのね  チクなんてのは無い。

痒いのなんのって~~~~ メラメラ闘志の 炎に 火がついたドンッパンチ!
なかなか 敵も 素早い
飛んでいるのを 叩くには 集中が 必要ですね~
1匹でも 叩けば 満足 ニコニコ  憎き敵と 今日も 戦いの時が来るのか?

草引きの時は 蚊取り線香で 煙らせて 頑張ってますが 数箇所 刺されます
  ショック! ムヒα でも 買ってこないと~~ 強力な痒み止め無いかな?