しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中


どっちもいいのよね~ 非常に 悩む!!あせる

我が家で 冬食べるのは  しゃぶしゃぶが 多い


何故って~~はてなマーク はてなマーク はてなマーク

すき焼きより 安く出来る 
 豚さんしか 食べないから~
 すき焼きの時は 牛肉だしね 家計が 高くなる

でも・・・  でも・・・ すき焼きも 食べたい時 


細切れで すき焼きもどき
を 作るんだ~

結論として どっちも好きなんだけど どうしても~って言うなら


すき焼きだドキドキ 

      甘辛い汁に うどん入れて煮込んだら 
      これ また

    うまぁーーーーーいラブラブ