西瓜 と 書いて・・・すいか と読む。 当たり前か^^ 

でもさぁ~~~

なんで 西の 瓜なんでしょうね~ ???


昨日 友だちから スイカ沢山 いただいたので 早速冷蔵庫にDASH!


数時間後 冷たく 冷えた 楕円形の ちょっと変わった スイカ

割ったら  中 真っ赤かぁーーー


少し食べたら  「あまぁーーーい」 

    ん?どこかで昔聞いた セリフだ!!


でも 本当に 塩も振らなかったけど 甘かったニコニコ


これから 暑くなるに連れて 美味しくなりますね。

赤は 体にいい 食品のようです 

沢山食べよう・・・8玉ももらったのでにひひ




いちごの独り言-スイカ