飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中


飛行機 飛行機が 100円で 乗れるなら 飛行機   

北海道!!
 ニコニコ 友だちに 会いに行きたい・・・・ 音譜
100円なら 何度も いけるから 週末は 行ってるかもね~


国内では あまり他のところ考えたこと無いけど・・海外なら

ハワイ 波波波  
また行きたい あれもこれも・・観光したい。
一通りは 島 見てきたけど うわさの サーフィンビッグウエーブ まだ見たこと無い!
キラウエア火山の 火口も見にいったけど 歩いて観光できてない(ガスで立ち入り禁止)
魅せられて 3回も 行った でも・・・たったの3回 もっと行きたい所
暑くても (28度くらいだった) 湿度が無いから 汗が あまり出ない。

青い空  白い雲  コバルトブルーの海  あぁーーーこの夏は ハワイ!!

ん・・・100円ならね~~~ 

そんな素敵な事  夢の中だけでも あじわってみたいわ~ (o´_`o)ハァ・・・