このブログ見つけて 初めて記事 作成してます

なにぶん 初めてで~ 何もかも わかりませんが 頑張って続けたいと思ってます。


いろんな項目の ブログになって行く思うけど・・・・メインは わんわんワンコかな?

我が家の Mダックス 年齢は・・・H10年9月生まれで 今は10歳です

雄の やんちゃなワンコ 最近は・・・寝てる時間が やや多いかな?

でも~~まだまだ パワーあふれてるのです  魅力は・・・・ 目 目です

あぁーー短い 足もネ^^


いちごのブログ-ブラウンです。


名前は 考えてて 毛の色で 「ブラウン」 な~んて 変わった名前です。



もし 良かったら 今後 よろしくお願いします。

ペタしてね