みんなにすごく心配されるから
今日仕事の合間に調べてたよ!笑




最初のうちは、ウォーキングをメインに
たまに少しずつジョギングを取り入れたり
しながらのトレーニングにするね!



走るのは慣れてからにするから
安心してください(笑)


いくら同年代では体力ある方とはいえ
身体が資本ですから、
多少の無理は承知でも避けられるリスクは
ちゃんと避けて仕事に支障なくするのが
大人です!!!!







なーんて偉そうなこと言って(笑)





みんなに色々教えてもらうこと多いと
思うけれどどうか優しく見守っててね!



よろしくお願いします!


起きたら、走る場所を下見に行こうと思います!



もう晴れてると思うし( ᷇ᵕ ᷆ )




1周何キロなのかとか色々しらべたいわね!

 




インスタのSNOW別バージョン!笑