4周年ワンマンライブが終わったあと
少しおやすみ頂く期間があるんだけど、


普段なかなか出来ないことをやりたくて


本を読もうかなあって



元々本読むの好きなんだけど
車移動中に読んだら死ぬし(ツムツムはギリ可)


一日休みとかだと美容院行ったりネイル行ったりそっちに時間使っちゃうので



何かおすすめあったら教えてー!!!


ってざっくり聞いても申し訳ないので
以前読んだことある本はね


豆の上で眠る/湊かなえ
白ゆき姫殺人事件/湊かなえ
ソロモンの偽証/宮部みゆき
英雄の書/宮部みゆき
高台家の人々/森本梢子(漫画…!)

とかかな!(記憶に残ってるの少な←)
あと、
星新一さんのショートショートは全部好き!

告白は映画で見た!


東野圭吾さんとか村上春樹さんとかがないのは、何から始めたらいいか分からなかったから。( ᐡ. ̫ .ᐡ )



高校生の時は携帯小説が流行ってて、恋空とか読んだなあ( ˇωˇ )