{3FE5EC3F-7B59-4312-B34A-526C4AF0B812}




3部構成の1日ジャックライブ


朝から夜まで本当にありがとうございました!
\( 'ω')/






メジャーデビューまであと10日…


いろんな方のおかげでいまここにいられる
ということ、本当に感謝しています。





数年前の自分では考えられないような
ところまできました。

でもいつかはと思っていたことです!





ライブはとにかく全部楽しくて、
ステージに立てることが改めて好きだなと
感じました\( ・ω・ )/



{F24EAAD3-6C03-4423-8D4F-B25E085D4DDC}

大きなお花も本当にありがとうございます!

びっくり!!!(❁´ω`❁)




1部に出てくれたアイドルさんも
企画に快くOKしてくださり、
今までのブッキングライブとは違う
面白いライブができたかな?( ¨̮ )

あいりーんは1時間本当によくがんばりました♡



2部はワンマンライブ!

振り返ろうと思ったら横からといこが
ぐいぐい来るからwww
まぁ私たちなりに(ほのりさ)1年目を
迎えられたらいいなって思います!笑

しーちゃんもだけど
後から入ったから曲を覚えるのが
大変ではあったけれど、覚えられるのが
楽しかったなーって思った!

今は覚えたことを忘れないように
頑張ってます!笑


3部のセトリは

全力バタンキュー
君の知らない物語
女々しくて
僕がいる
魂のルフラン
恋愛レボリューション21
R.Y.U.S.E.I.

アンコール
オレンジリウム


みんなが知っている曲とか
意外って思ってもらえる選曲に
してみましたー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

楽しんでもらえて本当によかった♡♡
また感想とかブログにコメント
してくれたら嬉しいなー!



3周年記念ライブはインドネシアで行います!

インドネシアでもたくさんの方が
待っていてくれるのが嬉しい♡♡


今はインドネシアでのソロライブの練習を
したりしてますっ!\( ・ω・ )/


明日ライブあるけどね♡


ハティテク久しぶりのライブは
遅い時間だけれど、久しぶりだから
会いに来て欲しいなーっ!




{1DBFB013-4788-4342-852E-0F06ACE94B1B}

Thank you sooo much!







kizm.