みなさんこんばんは!!!


今日はDESEO miniさんで
二本ライブでしたねえー!\( 'ω')/



来てくれた皆様、本当にありがとう!

HatiHatiTechno初めて見たよって方も
楽しかったと思ってもらえたらいいな♡








さてさて、本題に入りまする!






12月といえば!




そう、私の誕生月\( 'ω')/






なので、いつもより
待ち受けのバリエーションを
増やして用意してみましたっ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ










😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

           12月の待ち受け予告

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


↑怖いw








1⚾️ 生誕待ち受け

この月にしかない!!!
生誕仕様の待ち受けを君に!!!

おすすめ→いつも待ち受け買おうか迷ってポチれない方、推しからの牽制があって買えない方(生誕だから!と言おうね)

※※衣装か私服のどちらにするか選んでね!※※


2⚾️クリスマス待ち受け

クリスマスに特化した待ち受け!
私なりのクリスマスをお届けします♡
どういうシチュエーションかはお楽しみに!

おすすめ→ハティテクがクリスマス日本にいないのがさみしい方、クリスマスデート気分を味わいたい方


3⚾️カレンダー待ち受け🆕

今回新しい試みで、12月のカレンダーを記載した待ち受けを作ることになりました!
手書きのカレンダーとメッセージがついてきます!

おすすめ→待受画面というよりはロック画面にしたい方、よく曜日を忘れる方

※※衣装か私服のどちらにするか選んでね!※※


4⚾️コスプレ待ち受け

・制服
・ミリタリー
・部屋着

の中から選んでね!メッセージやシチュエーションなど細かく決めてもOK!

おすすめ→普通の待ち受けに飽きた方、友達に見られて「ちょwおまw何その待ち受けwww」って言われたい方


5⚾️時計待ち受け

こちらもロック画面専用です。普通の画像を待受にしたくても時計が邪魔をする、、なんてことありませんか?あなたの携帯の機種を教えていただければ時計に合わせた待ち受けを作ります!

おすすめ→良い笑顔なのに全て時計に邪魔をされてきた方、自分で加工するより最初から時計を避けてくれてたらいいなあと思った方






上半身が良いとか全身が良いなどの指定もOKですよー\( 'ω')/自撮りできる範囲で!


来月に向けて今月中に注文してもOKだし、来月入ってからももちろんOKです♡


他にもこういうのはありですか?というのがあったらどんどんコメントで質問してください!꒰๑•௰•๑꒱


12月は私にいっぱいチャンスをください(∩ˊᵕˋ∩)・*



{509E041C-6F2D-42AA-9ECF-DDA3D3445A1A}



kizm.