おはようございますー!



今日からHatiHatiTechnoのブログ
開始しましたっ!\( ・ω・ )/






改めて自己紹介*☆( ˘ω˘ )☆*.+






小泉里紗(こいずみりさ)


ニックネーム:ずーみん、りちゃん


インドネシアではKak Risaって呼ばれてるよ!
(りさお姉ちゃんって意味です)





好きな食べ物はたこ焼き!

好きなスポーツは野球!フィギュアスケート!ハンドボール!


趣味はスポーツ観戦、御朱印集め


特技はフィギュアスケートのジャンプの種類を飛ぶ前に当てること←使う時ない



インドネシア語勉強中です!

ハティハティテクノはインドネシアと日本で活動をしていくので、早くペラペラになれるように頑張ります!✌(´>ω<`)✌



こう見えて、アニメ大好きです!

中川翔子さんが好きで、しょこたんの好きなアニメはなるべく見ています。

でも一昔前のアニメが好きです(笑)






他に聞きたいことあったら聞いてください!

コメントできるようになってるブログはコメ返していきます!‎|•'-'•)و✧


{32EA96EC-1692-4BD1-A6ED-F58BDA6976D8}

どうぞよろしくね!(∩ˊᵕˋ∩)・*



kizm.