2011年の年運を振り返って @東京都練馬区の占い見習い八福院改めて去年の年運を見てみますと身宮に「五黄」が 入ってました、大変これはよろしくないのです。 今年はといえば「四録」ですのでまぁ良いですね。 頑張らないとなぁ。