昨日と同じ迷い❗出張から戻ったんだから、不忍行かなくてもいいじゃないか❔ただ、昨日の、深夜のコンビニで、ポンジュースのグミを見つけて、購入したときには決まっていた。また、しっかり、帰りには逆のホームの崎陽軒も回り、常温ですぐ食べれる「昔ながらのシュウマイ」2つ買ってるし・・・、今日は木曜の忍者少なめだし、あげられない忍者はたぶん餃子派なんだ❗グリーンピースダメとかのレベル。もちろん餃子も好き💕

     焼売派     餃子派
     ゆう         ちゆり
     なぎさ     ゆり

本陣
 お庭番通りには、強力な推しの方と話しているゆうとなぎさがいたので、ゆうを拾いたい衝動を抑えて、独り立っている方を拾い本陣へ、なぎさとは「下駄自慢(不満❔)」について、べにとは「ウエストラインに自信あり」、あんとは「わしゃわしゃ好み」のついて会話し移動です。

2号店
 みかんにポンジュースグミ、あいかに焼売を渡し、みかんライブ「晴れハレユカイ」で終了です。