先ほど、江島神社&箱根・九頭龍神社への交通費のドネーションをお願いしましたら、何名かのかたがすぐに連絡をくれてお振込みをしてくださいました。


 本当にありがとうございます えーん



 無事に行って、帰ってこれるようになりました。 




 こんなギリギリになってしかもブログでお願いしなきゃいけなくなって、恥ずかしかったけどどうしても私の願いを叶えてあげたくて必死になってお願いをさせていただきました。 




 今日までもいろいろ葛藤しました。 

明日には振り込まれるはず 


必ずすべて用意されるはずだから、
すべてを信頼してみよう。 



不安と恐怖と、そして絶対的な信頼と。



 今回は私にとって「行かない」という選択 はありませんでした。 




 そして、昨日の気づき「私が私のこと、大事にしてない」「それくらいの大切さでガマンしろよ」そんなひどいことを言っていたことに気づかされました。 



 みんなに大切にされたい 


 そう思っていたけど、私が私のこと大切にしてなかったです。 




 私をいじめてくる私がまだまだいるけど今回はただただ必死に、私の願いを叶えたいと思いました。 



 ドネーションをくださったかた本当にありがとうございました ラブ



 そして、いつもブログを読んでくださっているみなさま 
ありがとうございます おねがい



 心から楽しんで、行ってきます!