昨日、神戸から帰ってきました。


神戸での報告をたくさんしたいのですが
今日はこちらの講演会のお知らせをどうしてもしたいのでこちらの講演会のお知らせからさせてください。




<絶対に来てほしいご案内です>


立志出版社 田中克成氏が3年間のリヤカー行脚を終えます。


5月29日(日)“MAKE”THEROAD THE FINAL 
     ~最初は一人、最後は1000人。3年間のリヤカー行脚の集大成~




かっちゃんとのご縁は、メルマガからたどり着きました。

かっちゃんの講演会の動画を見て、ただただ魂が震えました。



「こんなにも熱く生きていいのか」



そう思いました。



40年以上生きてきて
ようやく魂が救われたと思った日でもあったと思います。



「私はずっとずっと、魂を救ってほしい。そう思っていたんだ」



ということに気づきました。



こちらの記事も見てね

5月29日(日)“MAKE”THEROAD THE FINAL ~3年間のリヤカー行脚の集大成~




私はこちらの講演会に誘える友人だけ誘っていく予定でした。


でも、昨日はあるメルマガに心を動かされ、


誘える人だけではなく、私は「29人誘っていく!」と決めました。


どうして29人なのか?


それは私が数字マニアだからです。



明日の29日の講演会は「29」という数字のエネルギーがもっともあっていると思ったから。





私が心動かされたメルマガを少しご紹介させてください。


金子瑞恵さんと言います。

瑞恵さんとのご縁は

昨年10月10日、11日で千葉県勝浦市で開催された

六波羅蜜(布施行)体験合宿【修行ダブルをロックで】

です。


こちらのブログもごらんください。

六波羅蜜(布施行)体験合宿【修行ダブルをロックで】<ふりかえり>




瑞恵さんからも、毎日かっちゃんの講演会のご案内が毎日届きます。


私は行くと決めていたし、友人も誘う予定でいたので
最初はながし読みしてスルーしていました。


でも、昨日のメルマガで心が動かされました。



瑞恵さんは人の講演会のお知らせを毎日しつこくしていて

メルマガ配信解除のかたが後をたたないのだそうです。



それでも、人の講演会のお知らせをし続ける。



おもしろいな~と思いました。



私は、配信解除されるとかなりへこみます


ショックですもん。


もちろん、すべての人に自分を受け入れてもらえるとか思ってないし

すべての人に好かれようとしているわけではないけど


それでもへこむのです。


そんなことをいう私も、おもしろくないなーと思ったメルマガは配信解除しますが(笑)




話がもとに戻りますが

私は誘える人だけ誘って、明日の講演会に行くつもりでしたが

私もそのおもしろい波に乗ってみたい!


と思って、「29人誘う!」 と決めました。



たった一日で



難しいでしょう。


でも、誘える人だけ誘うっていうのと

無理かもしれないけど「29人」を設定すると、行動が変わってきます。



これがおもしろいのです。



そして、「29人」というのは私一人の力では無理でしょう。



だから、このブログを見て


少しでも心が動いて

興味を持ってくれたら


予定を変更してでも


15時に新宿へ来てほしいのです。





私はかっちゃんに会って


「こんなに暑苦しくてもいいのか」


と思いました。





私は暑苦しいものってスルーしたくなります。


でも、

暑苦しすぎると


こんなにも心が動かされるんだなと思っています。



そして、

瑞恵さんも、


普段は暑苦しくないのに


人のために


配信解除をされてでも


案内をし続ける。



でも、これは人のためではないのですよね。



すべてが自分のため。



私も自分のために


かっちゃんの講演会の応援をしています。




私は、本当はみんな暑苦しく生きてみたいと思っていると思うのです。



でも恥ずかしいとか


スマートなやり方で事を済まそうとか


人とぶつかりたくなかったり




私は結局ここにたどり着くのだけど


「一番やりたくないことの先に、本当の願いがある」



かっちゃんは全力でそれを見せてくれている人。



中途半端に暑苦しいものはスルーしたくなるけど



暑苦しすぎると


人に応援され


そして、愛される。



そんな景色を一緒に見に行きませんか



5月29日(日)“MAKE”THEROAD THE FINAL 
     ~最初は一人、最後は1000人。3年間のリヤカー行脚の集大成~


日程:2016年5月29日(日)
開演:15:00~18:00
会場:ベルサール新宿セントラルパーク
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-13-1
住友不動産新宿セントラルパークビル1F






もし、お時間がある方は講演会前に明治神宮を参拝に行きますので
ご一緒しませんか




参加すると決めたかた

参加しようか迷っている方


よかったらメッセージくださいね。



naominoheya.431@gmail.com
090-4663-0469

太田直美


明日、新宿でお会いしましょう