新年は1月3日より営業ですが、3日に「書 × アロマ」のコラボイベントやります。


年初めって何か決意だったり目標を立てたりしますよね。


そんな思いを書で表してみませんか?



私は「書」で自分を表現することが好きなんですが、
上手だから書いているのではなく、自分を表現するのに「書」が自分らしい表現ができるから
書いています。


もともと字は上手ではないんですよね。

小学生のときに習っていたけど、7級とか8級とかっていうレベルで
上手に書くというより、自分が納得できればOKって感じで書いてきたら
いつのまにか、私のスタイルが出来上がってきたって感じです。


いろいろと悶々としていたときに、ふっと降りてきたのが




この言葉が降りてきたとき、人が生きている意味っていうのが自分の中で納得できました。


すべての人が表現者であって、それが地球の未来をhappyにしていくんだと思いました。












「生きる」 とか「 愛」 をテーマに書くのが今は好きです。





いきなり書くのって難しいかもしれませんが、
アロマセラピストの船山直子さんが来てくださって
集中力を高めてくれる香りやリラックスさせてくれる香りで
自分の中を開きやすくしてくれますので
自由に楽しく書いてみましょう(^ ^)

私はいろんな素材で自由に書くのが好きなので、半紙だけでなくいろいろなものを用意します。




自分と向き合う2012 「書 x アロマ」

2012年1月3日 11:30~15:00

参加費 1000円(おむすびセット付き)


ご希望でご自分にあったアロマを作ることもできます。
(別途代金かかります 1500円)


おみくじ代わりにエンジェルカードで今年のメッセージもどうですか?


頭で書くのではなく、奥に眠っているメッセージを引き出して
一年楽しく過ごしていきましょうね。



この日は通常メニューはありませんので、よろしくお願いします。





Funayama naoko      

船山 直子
 プロフィール


主な資格と活動履歴など



IFA認定アロマセラピスト

日本アロマ環境協会認定アロマアドバイザー


・日本エアロビクスセンター内リラクゼーションルーム立ち上げ

・企業イベントなどでのワークショップ

・空間、イベントなどでのフラワーアロマスプレー





プロボディーボーダー


・1996年ムラサキカッププロアマクラス優勝

・2001年ムラサキカッププロアマクラス優勝

・SEA学園(スポーツ専門)講師

・ボディーボードレッスン&エクササイズ

・JPBA理事

・救急セミナー開催(準備中)



五感プロジェクト主宰



・心で感じるnight



・各項目の依頼、問い合わせは

  Oceansidearoma@yahoo.co.jp







Android携帯からの投稿