夕方アレックと一緒に漁港にお散歩。


漁港にはわりとたくさんの人が海に入っていました。



はちどり日記


                        今日は波がよかったのかな~?



私この景色が大好きなんです。



サーファーの人たちがいる海の風景。



おっきなARTを見ているようで、ずっと見ていても飽きないです。


ただぼ~っと気持ちよくなりたいときは、よくこのARTを見に来ます。



そのARTの中に自分が入るなんて思ってもいなかったけど、海の中から見るARTな景色もとっても気持ちいいんでしょうね。



海の中から見る夕日、きれいでしょうね~


はちどり日記

そして空全体は淡いピンクとプルー。


空まではちどりカラー音譜なんてテンション上がりますアップ


これからの季節、夕方の九十九里の空はピンクとブルーなんだってよしみちゃんが教えてくれました。



なんだかすてき(o^-')b




森と海を行き来するこのごろ。



外房時間はいいですね。





今日はさそり座の新月だそう。



新月にお願い事すると、願いが叶いやすいみたい。



今までも何度か新月にお願い事してきたけど、なかなか叶わなくて、「いつ?いつ?」 と焦りばかりが出ていたけどもう一度お願いしてみます。



今度は不安や恐れを手放し、結果は宇宙におまかせして。





明日は久しぶりの女子会。


楽しんできます♪