今度の大五郎ヨガ は「絵を描くヨガ」です。


絵を描くヨガ???



って感じですが、おもしろそうだと思いませんニコニコ




ヨガ仲間にたくさん出会って、いろんなヨガを教えてもらいました。



ヨガ=ポーズをとることだと思っていましたが、違うんですよね。




アートセラピー的な感じでクレパスを使って、指で描いていきます。


何気なく使う色でも、そこには自分の無意識の部分が写し出されます。


それを分析するのではなく、「今ここ」 の自分を受け入れてみましょう。



描いてすっきりした

なんだかもやもやする・・・



いろんな自分が出てくると思います。



言葉で表現できること

言葉では表現できない内側の部分



すべてが自分で、言葉にできない部分にもちゃんと焦点をあてて見てあげることが大切ですよね。



頭の中空っぽにして、呼吸を整えて「今ここ」の自分に集中してみましょう。




10月30日(日)朝10:00~11:30くらい

参加費500円


持ち物は一応ヨガマットもお持ちください。

絵を描くものは大五郎が用意します。



まだ参加できますので、連絡ください!