一周年記念を兼ねた今回の夜市、ほんとにたくさんの方が来てくれて大賑わいでした!



毎月来てくれる方々、ブログから、ラジオを聴いて、友達つながりで、たくさんのお友達・・・・・



ほんとに、ほんとにありがとうございましたニコニコ




はちどり日記

                       一周年を記念して作った手ぬぐい

                       かわいいでしょ~~ラブラブ


この手ぬぐいを来てくれたかたみんなにプレゼントさせていただきました。



手渡してすぐみんな頭に巻いてくれたり、首に巻いたり、腰にぶら下げたりと身につけてくれて

すごくうれしかったです。



そして『はちどり人』リユースTシャツもほとんど売れ、残りわずかとなりました。


ありがとうございます。




はちどり日記
              

                  久しぶりにアトムにも会って、うれしかったな~


それから一周年のお祝いをいろいろな方からいただきました!


ありがとうございます。



はちどり日記



     はちどり日記   はちどり日記


紅白まんじゅうに見立てたお祝いコースター


このはんこ屋姉妹のこのセンスが大好きですo(^▽^)o




はちどり日記

はちどり日記



はちどり日記


太田屋酒店さんからは、先月試飲して「キュンドキドキ」ってするほどおいしかったロゼワイン。

買おうと思っていたら買いそびれてなくなったと聞いてちょっとがっかりしていたら

お祝いにってくれました!



みなさん、ほんとにありがとうございます。



遊びに来てくれたTriptracks の関田くんがいっぱい写真を撮ってくれたので

夜市の様子はまた後日アップしたいと思います。


はちどり日記