昨日はベイビーたちがたくさんやってきました!



はちどり日記


はちどりスタッフのくみちゃんにみのりちゃん。


そして、お友達のまきちゃんも出産を終え、生まれたばかりのベイビーたちを連れて遊びに来てくれました。




お昼からはちどり、めちゃくちゃにぎやかでしたが、でも子供たちのパワーっていいですね音譜



そして・・・・・



                   はちどりの新人スタッフです(笑)

はちどり日記


時々、小さな新人スタッフがいますが、よろしくお願いしますニコニコ




ひなたは最近はちどりにくるとき 「お手伝いする!」 といってバックにエプロンを入れるそうです。


そして家ではから揚げ定食ではなくても 「はい、から揚げ定食です!」 といってごはんを持っていくそうです。



ときにはぐずったり、遊んだりしながら働くママと一緒に楽しんで来てくれたのかな~



また、ひなの会復活するそうですヒヨコ


(ひなの会・・・・子育て中のママさんの集まり)



この日は復活第一回目になりました。



また決まりましたらお知らせします!