25日に開催したKIBOKO とのコラボ企画


『はちどり人Tシャツと仲間たち展』 とっても楽しかったです!!



週間天気予報は最初雨予報でしたが、それが曇りに変わって当日は気持ちのいいお天気でした。



この日は空も、風も、空気もすべてが味方をしてくれてるような、そんな心地のいい一日でした。



オープンと同時にたくさんのお客さんが来てくれて、Tシャツ展を知って来てくれた方も、知らないで来てくれた方も

楽しんでいってくれました。



(お昼の様子は前回の記事を見てね)



そういえば・・・たいむくんは縁側でiPadでスカイプを使ってシンガポールとミーティングをしてました。


すごいですよね叫び





夜の交流会もたくさんのかたが来てくれました。



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記


               あれっ??

はちどり日記


                      はちどりだーーーーコスモス


               あれっ??? 

はちどり日記


                まっ、いっかチョキ

はちどり日記



今回もたくさんの出会い、つながりが広がって最高にHAPPYな一日でしたラブラブ



Tシャツ展の展示は10月10日(月)までやってますので、ぜひ~見にきてください!!