今日、幕張にあるベイエフエム のスタジオまで収録に行ってきました!


はちどり日記

DJはKOUSAKUさんです。


ヘッドフォンつけてちゃんと収録するんだ~って思ったら超緊張してきて、所々頭真っ白になりながらも

KOUSAKUさんの軽快なおしゃべりに何度も助けられながら、無事終えました。


でもなんかグダグダガーン



みんなに「聞いてねーーー」って言いたいけど、恥ずかしい・・・



10月3日(月)~7日(金)まで毎朝5:53から5分間、NEXT STEPのコーナーで放送されます。


エコや環境のことをテーマにいろいろなゲストの方がおしゃべりされているんですが、

今回はオーガニックを心がけている自然派レストランという紹介で

はちどり食堂の名前の由来

はちどり食堂をオープンしたきっかけ

はちどりのこだわり

これからやっていきたいこと

夜市のお知らせ

などお話させていただきました。




朝早いですが、よかったら聞いてくださいあせる



はちどり日記