昨日の夜市もたくさんの方たちが来てくれてとってもにぎやかでしたニコニコ



はちどり日記



     はちどり日記   はちどり日記



     はちどり日記   はちどり日記




はちどり日記


地元の方たちにも、ご近所の方たちにも毎月楽しみにしてもらえるイベントになってきて

うれしいですね音譜



最初はただ始めていくだけで精いっぱいでご近所の方にご迷惑をおかけすることもあったけど、

それでも地元の方、ご近所の方たちに支えてもらって、イベントが続けていけることに

ほんと感謝です。




しげさんの作品もまた夜市にすてきな色をつけてくれてすごくよかったです。

はちどり日記



私のお気に入り『しげお』もいろんなバージョンがあってとってもかわいかったです。




はちどり日記


       カードリーディングで初参加してくれたともちゃんも大人気で息つく間もなかったね


                         めぐちゃんもすてきな笑顔目




来月は9月10日(土)18時からです!



来月もたくさんのみなさまのお越しをお待ちしていますグッド!