以前にも告知しましたが、明日(もう今日かな)妊婦さん、子育て中のお母さん、これから妊娠したい人(笑)

たちの集まりをします。



名づけて

   

    『 ひなの会 』



10:30~12:00くらいまで


自由参加なのでお時間ある方、ぜひ来てください!



うちのスタッフさん中心にやっていきます。



こっちに越してきてまだ友達が少なくて、友達作りがしたい

初めての妊娠で不安だ・・・・

病院と助産院の違いって?

自宅出産ってどうなの?

子育てにいい環境って・・・?

そろそろ妊娠したいと思ってるけど・・・・



妊娠・子育てについていろいろ話してみませんか?




堅苦しい集まりではなくサークル的な感じになっていけばいいのかなって思ってます。




お待ちしていま~すo(^▽^)o